色・美・心のスペシャリスト

香里先生ブログ


  • _20151217_172749 メイクアップは心を解放する❗

    男性も女性も自分の中にある素敵な自分を発見できる\(^o^)/ そんな喜びが生まれるのもメイクの大きな力ですね❗ 心と体の不一致に悩まれている方、ファッションとして女性のメイクを楽しみたい方、気分転換したい方、理由はそれ

  • 15-10-28-18-32-24-867_deco メイクセラピーで輝く笑顔に

    倉敷市内の病院でメイクセラピーを行いました❗ 患者さんたちには精神疾患があります。 最初はとまどいが見られる方もいらっしゃったり、口数も少なかったり… けれども、メイクが終わる頃には、しだいに笑顔が増えて会話も多くなり

  • DSC_2594 色の効果で美しく若々しく!!

    今日は、サービス付き高齢者向け賃貸住宅での講演会♪ 「いつまでも輝いて欲しいあなたに~色の効果で美しく若々しく~」 身に付ける色によって顔色が変化することをスクリーンで見ていただいたり、 ストレス解消する色は?明るく元気

  • 15-09-11-09-46-35-841_photo 楽しい!ネイルアートイベント

    イベントやセミナーのお仕事を継続してご依頼いただけるのは、本当にありがたいことです\(^o^)/ ここ数年、天満屋アルネ津山店ファッションフェスティバルでのイベントを担当させていただいています。 「ネイルアート体験」 両